Archives by Month:
Archives by Category:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Catergory in - - -
Entry: main  << >>

空想WELCOMEボード。意味のない制作に日々を捧げる・・・・



【出来は80パーセント。でも満足かも】

最近、アナログ制作漬けで
どうしてもパソコンで遊びたくなりました。
もうすぐ結婚式なので、こんなWELCOMEボードありかな〜なんて
自分の為の自由制作してました。

『スターウォーズ』・・・・・・・・・始めてみたSF映画でしたが、衝撃的でした。

そんなわけで、幼少の頃に思い描いたものを形にしてみました。
あの頃は、何時間も手描きでひたすら頑張っていましたが
今こうして簡単に出来てしまう時代に・・・乾杯。

※下は元となったポスターです。



Catergory in - comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
satoshi says : at 2009/05/30 8:00 PM
先にやられた感を感じながら
制作しました!
まあ仕事以外のウェルカムボードなんで生き抜きにね。
一応校正は全て変えました・・・(^c^)
hirock says : at 2009/05/26 6:30 PM
わー!
まさしくわたしの結婚式の時のウェルカムボードと一緒!
これは偶然?!
実際、かなり好評だったよ〜。
今度見せます。笑
Leave a Reply








Submit
Trackback