Archives by Month:
Archives by Category:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Catergory in - - -
Entry: main  << >>

Tシャツイラスト依頼。。。。。むむむボツか。。。。。

蝶をモチーフに・・・・という依頼でしたので、蝶をモチーフに描きました。。。。。が

怖い・・・とか、店の雰囲気に合わないとかなんとか言われながらの

ボツリ!!!

マジで☆マジで☆と思いながらの、あと4日間締め切り延びて

ちょっとゆったり気分です。

個人的に作ろうかな・・・・・・。

色々意味があってのイラストなんだけど・・・説明する間もなく終わってしまった
イラスト達。。。あ〜かわいそうだかわいそうだ。

Catergory in - comments(1) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
マミータあいあい says : at 2010/07/28 1:17 PM
こんにちは〜。 某萩画房(←某の意味ない…)の新妻(←自分で言っとく)のマミータあいあいです〜。

タズさんのブログはちょくちょく覗かせて頂いてたのですが田村さんのは初めてお邪魔しました。

イラストの他、デザインもされるのですね! 私も前いた会社で経験ないとこからチラシなどを無理矢理(?)作っていたので、田村さんのデザインはオサレだなぁ〜と見入ってしましました。

これからも楽しみにしています (^・^)
Leave a Reply








Submit
Trackback