Archives by Month:
Archives by Category:



Catergory in - - -

9月の展示会DMの案です。

かなり力の入る展示会だけに、モデル?を3人起用。

個性はバック《手提げ物》を使う、かっこよい女性をイメージして作りました。
これからは女性主体の社会。

男性の産休が、当たり前に取れる時代になってゆくでしょう。


《てさげ展》
9月12日〜

山口県萩市東田町西区144番地

tazz./タズ

Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

星を拾った女と出会った

久々に出会った彼女は少し華やかな様子で。
久々に出会ったからお互い妙なテンションで。

もらった落花生をポリポリとかじりながら
キミが帰った後も、パソコンに向かってイラストを描いているのさ。


溢れ出る花を感じながら、キミの話しを聞いたさ。
きっと幸せさ。
昨日も今日もこれからも。

気持ち次第で幸せさ。

そんな幸せを感じ取れたから、今、僕も幸せさ。

星をひとつ手に入れた感じさ。


Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

WEICOME ボード依頼

・イルカ好き。
・楽しげにカラフルでシンプルに。

できました。納品しました。
サイズは【A3ノビ】。額無し。

程度にもよりますが大体10.000円〜30.000円で注文受けています。
↓このくらいで15.000円ほどかな


そのほかにも、席札や席次表のイラストなども請け負いますので
相談がてら遊びに来てくださいね〜
Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

枝豆’S・・・えだまめのイラストを描こうと思った理由。

いまや、自分の中での定番となった『枝豆’S/エダマメ−ズ』
そもそもこのイラストを思いついたのは昨年の5月。
【和菓子処 三松堂/島根県津和野】で『枝豆大福』を食べたのがきっかけでした。。。。

あの頃はまだまだ荒れていて、何でもかんでも噛み付いていた頃。
偶然噛み付いた枝豆大福の美味さに感動しました。

『枝豆が口の中で遊んでいる・・・・・・』
その瞬間に、キャラが浮かんできました!


◎右端【長男】・・・・極普通の枝豆。何でもそつなくこなす反面、飛びぬけたものは何も無い。
・先頭で歩くのが好きで、主導権を握りたがる。
・けっこう誰からも好かれるタイプ。

◎右2【次男】・・・・・頑固で喧嘩っ早い熱血な性格。腕力が強い。兄弟で一番大きい。
・長男を影で支えている熱血漢。引くことを知らない。
・四男と気が合わない。  芸能人に例えると、ドン・フライ。

◎右3【三男】・・・・・おっとりしていて優しい性格。芽の出かたが違う。
・兄弟にしか見せないユーモアなキャラで、一応ムードメーカー。
・ぽっちゃり撫で肩。超がつくほど臆病者。

◎左1【四男】・・・・・四男と書いたが、実は義兄弟という噂も。。。四男だけ飛びぬけて頭が良い。
・頭脳は国際級!!あたまが良過ぎるせいか、時にとんでもない行動をして
兄弟を窮地に立たせる。
・いちばん後ろから皆を眺めるのが好きらしい・・・・・・・。



これからイラスト描いていきます。
宜しくです〜


Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

勝手にイラスト集・【ROCK’N ROLL】

雨降りの日には妄想に限る。

この前、知り合いが主催するライブがあったので行ってみた。
結構楽しかったが、熱くて暑くて汗がダラダラ。

今度は2009年8月??かな?????。

次も行こう・・・。


↓イベントとは一切関係ないイラストですのであしからず。。。。

Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

welcame ウォーズ!!!

ウェルカムボードを結局3枚も作ってしまったので
エピソード1とか2とか決めてならべました。が・・とくに結婚式とは関係なし!!

一瞬でも楽しんでもらえたらそれで良し。

データが重過ぎて重すぎて旧式のパソコンでは
もう絶対作らないと決めた3枚の中の1枚です。。。。




パソコンほしーよー
Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

フルート スクール教室 ・ 福岡の東側

今回は、チョックラレトロな感じで。

ピヨ・ピヨ・・ピヨ・・・・

頑張りますぜ!!これから改良して出来上がり。


flute school  polka/フルート 教室 ポルカ

・DMチラシデザイン  ・ロゴデザイン  ・小鳥イラストを少々。。。

楽しくやらせて頂いてます。
Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

楽なのか・・・・楽じゃないのか・・・・・・・

注文はいりました〜。
皆さん動いていますね動いてますね〜



ショップの企画DMっす。
改良の余地ありイラスト。これから少し改良してみまっす。


『時は未来・その液体に入り、好みの錠剤(カラダカザル)を入れるだけで自分の体を飾れるという
便利な世界になっていた。
たまに、思いもよらない錠剤を入れてしまうことで、新たな自分スタイルを発見するという。』

そ〜んな妄想を膨らませながら描きました。

本当は、女性の色合いを少し落として、可愛さの中に不安感も詰め込んでいましたら
先方から『NO!!』の一言。

すぐに顔色を変えました。



Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

iruka



ふざけ〜過ぎた〜季節の〜あと〜で〜

いま〜春が来て〜キミ〜は〜♪

イルカ描きました
Catergory in - comments(0) trackbacks(0)

ウサギ恋しドアの向こうへ


『ゴー・トゥー・ウサギ小屋』

今日は風が強いから、こんな日には
パソコンで

カタコトカタコト遊びの時間。
けだるい1日があっというまに過ぎるから。

Catergory in - comments(0) trackbacks(0)